スポンサーサイト


デッキレシピ 紋章獣

今回は、CBLZで強化される紋章獣のデッキをば。

早速行ってみようか!↓
モンスター 18枚
紋章獣エアレー 3枚
紋章獣ツインへッド・イーグル 3枚
紋章獣レオ 3枚
紋章獣アバコーン・ウェイ 3枚
紋章獣バシリスク 2枚
紋章獣ユニコーン 1枚
召喚僧サモンプリースト 2枚
ライトロード・マジシャン・ライラ 1枚

魔法 14枚
蘇生紋章 3枚
高等紋章術 3枚
死者蘇生 1枚
おろかな埋葬 1枚
大嵐 1枚
ブラック・ホール 1枚
サイクロン 2枚
DDR 2枚

罠 8枚
紋章変換 2枚
激流葬 2枚
異次元からの帰還 1枚
神の宣告 1枚
大革命返し 2枚


エクストラ 10枚
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター 2枚
No.69 紋章神コート・オブ・アームズ 1枚
No.39 希望皇ホープ 1枚
No.50 ブラック・コーン号 1枚
No.16 色の支配者ショック・ルーラー 1枚
ラヴァルバル・チェイン 1枚
ダイガスタ・エメラル 1枚
交響魔人マエストローク  1枚
ヴェルズ・ウロボロス 1枚

まだ情報が未確定なので、画像と効果は確定してから書きます。
今ある情報だと、レベル4エクシーズ特化が一番強いと思いまして、レベル4軸にしてみました。
墓地を使うカードが多いので、マクロを砕くこともできるライラさんを採用してみましたが…
ベルナーズファルコンを入れるのであれば、サイドラやスタロで出てきたスタダなどでエクシするといいと思います。
エクストラは枠あまりがあるので、そこは個人の自由でいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀鮭

Author:銀鮭
はじめまして!銀鮭と申します。
高校生遊戯王プレイヤーです。
なんとかまた更新を再開できました(笑)

これからもよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
