

銀鮭について

よめ筆者プロフィールなんぞを。
名前:銀鮭(ほかにもバツメドレがあったのですが、語呂が悪すぎたのでやめました)

大会に出るときの名前:アバンスとかドヤ顔シェフとか○越シェフとか(伏字)

使用デッキ:ネタや準ガチなど…挙げると、エクゾビート、ロリprprビート、嫁ビートなどのネタやTGサイキック、エーリアンなどの地雷系準ガチなど

好きなカード:相手の戦術が崩せるカード、ハンデス系

嫌いなカード:ハンデス系(するのは好きですが、されるのはちょっと…)

嫁だと思うカード:大会ネームの通り、リチュア・アバンス

その他:バイトしながら遊戯王する高校生です。バイト代でカードを買うが、バイトの時間でデッキが回せないという悪循環に泣きたい。
あと、アバンスは女の子。異論は認めん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀鮭

Author:銀鮭
はじめまして!銀鮭と申します。
高校生遊戯王プレイヤーです。
なんとかまた更新を再開できました(笑)

これからもよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
